見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。
 
*前へ | 次へ#

明日から3連休(・ω・)ノ
2011/12/22 21:35

なのに全く予定がない・・。

不規則な仕事だから、一週間後とかの予定が立てれず
ずっと今後の予定がわからないと話しつづけていたら
いざ、その時となると「全く予定が無くなる」

まあ、仕事上仕方のないことだけど

やっぱり「連休で全く何もすることが無い」

と言うのは・・ちょっとさみしい・・・

しかも・・・「クリスマスを含むとなおさら・・・」

さて、明日から何しよう・・

掃除?(いや年末までまだ結構あるしな・・)

出かけれる?(一人でどこかに行ってもつまらんし・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


んー・・どうしよ・・

妥当なところで

「年賀状書き」かな・・やっぱ(^^:)




コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

Template by 音楽掲示板


i-mobile

Powered by FC2 Blog