見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。
 
*前へ | 次へ#

ザク豆腐買っちゃいました
2012/04/06 01:00

画像


近くのスーパーで売ってました。

たしか初回限定で「ヒートフォークスプーン」がついてくるって記事を読んだ気がしたので、すべての商品をひっくり返してみたが・スプーンがついているものは見当たらなかった・・。(つд⊂)エーン



裏面には
画像


「キヌとはちがうのだよ!!キヌとは!!」と印刷されており、ザクのMSナンバーである「MS−06」も印刷されている。

こだわりを感じる一品です。

あけてみたら
画像


こんな感じ

モノアイ部分はまっさら

調理例では、ここに切った海苔を貼り付けて、小梅みたいなのでモノアイを表現していた。

食べた感想は
「めっちゃ枝豆味」です。とても濃い味でおいしいです。

シャア専用もでるのかなあ・・
でも赤色で3倍・・
どうする?俺なら・

やっぱウメゼリーに三杯酢をいれるかな・
たぶん。

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

Template by 音楽掲示板


i-mobile

Powered by FC2 Blog