見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。
 
*前へ | 次へ#

新しいウエポンを導入しました。
2012/04/16 01:03

前々から新しいものがほしいとおもっていたところ、比較的お安く希望のスペックを網羅したものが売っておりましたので、つい、ネットでぽちってしまいました。(;・∀・)

画像

ThinkPad X121e

システムの構成
インテル Core i3-2367M プロセッサー (1.4GHz, 3MB L3, 1333MHz)
Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版 (SP1, 日本語)
11.6型HD液晶 (1366 x 768 LEDバックライト 光沢なし) - ミッドナイト・ブラック(光沢なし) カメラ
インテル HD グラフィックス 3000
8GB PC3-10600 DDR3 (2スロット使用)
英語キーボード
320GB ハード・ディスク・ドライブ, 7200rpm
3セル Li-Ion バッテリー
65W ACアダプター
Bluetooth 3.0
インテル Centrino Wireless-N 1000

すっごく快適で全部で50,000円を切りました。
正面
画像


大きさは11.6なので大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じです。
英字キーボードのおかげでキーピッチも余裕があります。
(右後ろに写っているのはX31です)

画像

トラックポイントもついてますので、マウスがなくても大丈夫なんだけど
せっかくBluetooth内蔵なので、Bluetoothのマウスとヘッドセットを購入して使用しております。

しばらくぶりのNEWパソコンなので大事に使っていきたいと思います。

ちなみに今まで使ってたX31は、ネット専用として、今も現役です。

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

Template by 音楽掲示板


i-mobile

Powered By FC2ブログ