見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ももエス編)




ももエスを記念して作ってみました。思ったより合いますねぇ。この色は。ヾ(=^▽^=)ノ

個人的にはお気に入りです。

横画面はこんな感じにしました。

Screensakurayoko.jpg


サクラの配置にセンスがないです。(;´Д`A ```

各種アイコンは

Screensakuramode.jpg


ボタンっぽくしました。

PTアイコンはこんな感じで

sakuraico_20080320195915.jpg

サクラアイコン♪
「sakura.LZH」で置いておきます。

導入方法についてはコチラを
超簡単にDenwaRes.dllが入れ替えれる♪

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「ニャー」~(=゜人゜=)  | 見習い探偵 | 電話工事完了とADSL変更手続き>>

この記事のコメント

いただきましたーノシ
春っぽいぞw

ついでに、絵柄を借りてテーマを作ってみました。
公開しちゃっても良いですか?
2008-03-22 Sat 04:37 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
こんな絵柄でよければ、好きに使ってください。^^;
2008-03-22 Sat 17:29 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)話題が似ているのでこちらにコメントさせていただきました。dllファイルって編集できるんですね、RAINさんのエントリをみて初めて知りました(^^;)
Windows Mobileは元のUIがいまいちな代わりにいろいろできて楽しいですね。今度電話アプリのカスタマイズにも挑戦してみますー
2008-03-23 Sun 00:53 | URL | Vohedge #-[ 内容変更]
素敵ですねー!
通話ボタンのあの味気ない感じが私もあまりすきではなくて・・・。このような方法で変更できたんなんて!
これからも色々な情報期待しています!
ありがとうございましたー!
2008-04-26 Sat 15:42 | URL | tk #-[ 内容変更]
tkさん
コメントありがとうございます。
最近はメモアプリのDLLも変更してますのでよかったらみてくださいな^^
2008-04-26 Sat 23:42 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
電話アプリのリソースで有名な、RAINさんの ももエスを記念して作ってみました。思ったより合いますねぇ。この色は。ヾ(=^▽^=)ノ個人的にはお... …
2008-03-23 Sun 03:47 Ad/[es]な日常
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
