見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アドエスに色を塗ろうかと検討中。

いまさらな感じもしますが、アドエスに色を塗ろうかと思っています。
(「↑失敗したら03を買う口実にするつもりだろ」と突っ込みが入りそうですが^^;)

実はかなり前から考えていたのですが、分解しないと綺麗に塗れないし、分解したら補償なくなるしって悩んでました。

でもビビットな03を見て、また再燃中。

塗るか、やめるか。
それとも失敗して03買うか。

正直、今時間が無く、そういうときに決定した場合常に失敗しているので
黒地に黄色ボタンのキーボードにカスタマイズしたことのあるあのお方に相談しようかと思っています。

ま、あのお方も時間がない人なんで、相談をするのも気が引けるのですが^^;

うまくいったら載せますね。(失敗したら・・知らないフリをしようかと・)
別窓 | ZERO3 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ひるめし (奥州市江刺区) | 見習い探偵 | WILLCOM03の発表を記念。「Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ハイビスカス柄)>>

この記事のコメント

通常の3倍の色、ですよね?w
2008-05-29 Thu 01:57 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
赤色のマニキュアを除光液で薄めて、塗ろうかと思っています。
薄めないと下地の文字がみえないかなと思って。

マニキュアは耐性があるし、筆もついてるので塗りやすいのではと前から思っていたのです。

いまのところ100均のマニキュアを買おうかと思っています。
2008-05-29 Thu 23:19 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
それなら、下地への攻撃性が低くて良いかもしれないですね。

私も、
http://blog.livedoor.jp/tsuma/archives/51585370.html
を真似しようかと思ってたり。(^^ゞ
それか、簡単に、まもるくんにしちゃうかもw
# ブーム再燃ぽいし。
2008-06-01 Sun 01:21 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
「塗る」より「貼る」が確実かとw
2008-06-01 Sun 22:37 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
03の発表を受けてか、アドエスの見た目が気になる今日この頃。 そのせいか、はたまたアドエスへ集中するためか、見栄えを変えようとする方が... …
2008-06-01 Sun 03:40 Ad/[es]な日常
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
