見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心友

おひさしぶりです。みなさんお元気ですか。
私は震災では生活に影響が無く元気に生活しています。
母親は震災を直撃しましたが、なんとか無事でした^^;

仕事の方はいろいろあって忙しく過しております。

昔のメル友から教えていただいたYOUTUBEの動画
(過去記事)
久々に見たくなって探したけれど見つからなくなってしまいました。
仲良くしていたメール友達との別れのときに、教えてくれた動画です。

正直、私も相手のことが気になったりしていたときでした。

結局、すれ違いになって、喧嘩別れになったんだけど
この動画を見て相手の気持ちがわかって、私自身悲しくなりました。

本当の心は・・・言うのも友達、言わないのも友達・・

最後に・・・もっと相手を・・相手の気持ちを考えられていたら・・
そういう感情が残り
ただただ自分のふがいなさに
自分の心を戒めておりました。

震災後、いろいろ考えることもあり
本当の「心友」ってどうなのか
考え始めていたとき
ふと・・・ことの動画のことを思い出しました。

「心友」

とてもいい言葉だな

素直に感じれたのです。

親友は、身近な人だけど、こういったネットの世界で通じた友人
や本当の友人は「心友」っていうんだろうなって思ったのです。

そんなすばらしい動画をみなさんにお知らせしたく
掲示することにしました。

削除されるかもしれませんが
見れる方だけでも見れくれたらうれしいです。

また、圧力でもしかすると消えちゃうかもしれません。

でも、私の心の中には、この「心友」が
支えてくれてます。

愛を力を、そして勇気を

日本中の力を 感じやすい環境となっている今こそ

大切にしたい

ものですね。^^;

この動画にいる僕と俺は似ているなって

思えたんですよ。素直に・・正直に・・

伝えたいあの人に

見て欲しかった・・・

BY RAIN

動画置き場→http://cid-73507e4ae56cdc68.office.live.com/self.aspx/other/hero.flv
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動画の件 | 見習い探偵 | 最近いいなと思う歌>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 Sun 00:30 | | #[ 内容変更]
コメントとてもうれしかったです;。;
またよろしくお願いいたします><
2011-06-21 Tue 01:35 | URL | RAIN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
