見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ウラ県民性診断」と「憧れ女性ちぇっく」をやってみた。

<ウラ県民性診断結果>

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ


ウラ県民性診断


うーん・・・。岩手県民であるのに大阪府民かあ・・・。
ぜんぜん場所が違うじゃん・・。(東北と関西ってどんなつながりが・)

まあたしかに、たこ焼きとお好み焼きは好きだけどなあ・・。
(個人的には知的に見える神奈川か兵庫あたりに見られたい^^;)

質問結果から統計と取ったものでしょうから、やはり私は人間的に大阪人っぽいということなんでしょうね。



<憧れ女性チェック結果>

まず、ロリコン属性評価ですが、RAINさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安田美沙子 (272.8点)
2位 深田恭子 (272点)
3位 綾瀬はるか (271点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

当たっているようなそうでもないような・・。という気がしますが、やさしくおっとりしたタイプは好きですね。^^
ふわふわした空気のような女性と書いてありますが、自分のペースにあわせてくれるような女性がタイプですね。

安田美沙子は正直タイプではありませんが
深田恭子や綾瀬はるかさんのような無邪気で子供のような考えをもっている人は好きです。

大人の世界で仕事をしていると、無邪気さに憧れてしまうものじゃないかなあと思ったりしています。^^



別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

実写版ファンネル

にこにこ動画にupされているファイルで

「[軍事] 防衛省技術研究本部ファンネル性能確認試験」というものがあります。



すごい!!まさに、ファンネル!!!

コメントを見ると、「逆シャア世代」ってのを感じさせるセリフが多々見られます。


日本でガンダムが兵器として開発される日も遠くないのかもしれません。
実写版ファンネル…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

blogバトラーやってみました。

現在「セイラ・マス」として参戦中。

ブログバトラー



↑ファクティオさんになんとか勝つことが出来ました。^^



↑ゼーガさんにもなんとか勝つことが出来ました。^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝手にコラボw




前から思ってたんだよね・・「ディスティニーガンダム」と「ガッチャマン」が似てるなあって・・。

ガッチャマンのパーツを作ったので、ついでにディスティニーに着せてみた。

似合う・・・似合いすぎる・・・。 ̄m ̄ ふふ

でも、ガンダムファンにもガッチャマンファンにも、批難を浴びそうだな・・・。マ…マズイ…(T~;T)
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
