見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いただき物♪



北海道に出張に行った同僚から頂いたものです。

どちらも、甘くておいしい♪

千歳空港で買ったそうだけど、直営店なのに平日のお昼でもいくつか売り切れの商品があったとのこと。

やっぱ数が少ないのかなあ・・。。

写真左の生キャラメル(絵は北野武さんが書いたそうです。)は6個しか入っておらず(ミルク3個、いいご3個)
いったいいくらするんだろう。。と思ったが、怖くて値段を聞けなかった^^;。

個人的には、写真右のラングドシャの方がおいしいと思った。

さくさくの生地に挟まれたホワイトチョコがとてもおいしい^^。

バレンタインのお返しとかに生キャラメルは「あり」だと思います。

手に入りづらい物を貰ったらうれしいし、あげるために努力した自分も誇らしいし^^

やっぱプレゼントはあげる人も貰う人も
笑顔になるものじゃなきゃ(*´∇`*)

そう思います。

来年こそ、チョコもらえるようにがんばろうっと。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
