見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しいウエポンを導入しました。

前々から新しいものがほしいとおもっていたところ、比較的お安く希望のスペックを網羅したものが売っておりましたので、つい、ネットでぽちってしまいました。(;・∀・)

CIMG0961 (1024x768)

ThinkPad X121e

システムの構成
インテル Core i3-2367M プロセッサー (1.4GHz, 3MB L3, 1333MHz)
Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版 (SP1, 日本語)
11.6型HD液晶 (1366 x 768 LEDバックライト 光沢なし) - ミッドナイト・ブラック(光沢なし) カメラ
インテル HD グラフィックス 3000
8GB PC3-10600 DDR3 (2スロット使用)
英語キーボード
320GB ハード・ディスク・ドライブ, 7200rpm
3セル Li-Ion バッテリー
65W ACアダプター
Bluetooth 3.0
インテル Centrino Wireless-N 1000

すっごく快適で全部で50,000円を切りました。
新しいウエポンを導入しました。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ザク豆腐買っちゃいました

CIMG0958 (1024x768)


近くのスーパーで売ってました。

たしか初回限定で「ヒートフォークスプーン」がついてくるって記事を読んだ気がしたので、すべての商品をひっくり返してみたが・スプーンがついているものは見当たらなかった・・。(つд⊂)エーン


ザク豆腐買っちゃいました…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
