見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アドエス用レザーケース購入(advanced W-ZERO3 ES 黒革ケース)




ついに買ってしまいました。丑やのケース。(送料込み8040円)
さっそく取り付けた。
装着感はなかなかよく、横のチェッカーフラッグ模様との相性もグー。
スタイラスも白にしておそろいとした。

ピッタリジャストサイズの大きさのため、上側が大きく開いている形状だが逆さまにしても落ちない。

ピッタリ過ぎるのか出し入れはかなりきつく、内張りもレザーで硬いためアドエスの表面に傷がつく心配がある。
しかしまもる君装着では、入らないのではないか?と思わせるほどピッタリなのだ。

革の質感がいいこと、裁断、縫製がしっかりしていることは当然であるが、ワンオフで製作されているものであり、革の曲げが一定ではない。
手作り感たっぷりのケースだが、それがまた良い。

出来れば名前を入れてもらえばよかったなあと少し後悔している。

ケースのほかにサービス品としてなのか、おまけがついてきた。

CIMG0469.jpg


たしかこれは、極太ストラップ。
単品で1000円以上したような・・。まあ、このまま貰っておこう。^^

ケース、おまけのほか、私が一番興味を持ったのがケース購入時についてくる使用上の注意点だった。
なかなか面白い内容が記載されている。

これを見てすっかり丑やのスタッフの人柄に魅了されてしまった。

CIMG0470.jpg



CIMG0471.jpg


丑やの洒落たケースを持つ人には遊び心を持った大人になっていて欲しい。
そういうメッセージなんではないかと思った。

京都丑や
なかなかユーモアとセンスが光るお店である。



スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<カラバリって1色だけ?「Advanced/W-ZERO3[es]」 | 見習い探偵 | 丑や(アドエス用縦型ケース)予約。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
丑やのケースを購入されたそうで,くわしく紹介しています。 http://raintozero.blog79.fc2.com/blog-entry-101.html …
2007-08-24 Fri 22:03 MOBILE DAILY NEWS blog版
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
