見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラバリって1色だけ?「Advanced/W-ZERO3[es]」

「Advanced/W-ZERO3[es]」[ブラウニーブラック]




9月5日から発売となっているものの・・1色だけ?しかも黒。

WILLCOMによると

新色の「ブラウニーブラック」は、「高級なチョコレート」にインスピレーションを得たブラウンがかったブラックというニュアンス感のあるカラーを採用いたしました。ベーシックでありながらも、個性も感じさせる「ブラウニーブラック」は、大人の女性を中心に幅広い層のお客さまにお使いいただけるカラーとなっております。

なそうだけど、サイドがシルバーは頂けない・・。
男性ならいいと思う人もいるかもしれないが、女性はこれじゃ買いづらいでしょ。

個人的にはチョコレート色なら、サイドは渋めの赤色か、ベージュがいいのではないかと思う。

日産キューブのCONRANみたいに。(←リンクあります。)

正直、黒はベーシックな色なので最初からラインナップすべきと思う。

カラバリ期待していた女性の方の意見をお待ちしております。
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mike登場。(アドエスtoday) | 見習い探偵 | アドエス用レザーケース購入(advanced W-ZERO3 ES 黒革ケース)>>

この記事のコメント

あっ(#^.^#)わかります。v-105キューブのあの色は魅かれますね。

この黒は・・どうでしょう?^^;
一応大人の女性だけど私ならシルバーにいっちゃいますんv-119
2007-08-28 Tue 02:29 | URL | サクロン #-[ 内容変更]
サクロンさん、コメントありがとうございます。
チョコレート色なら、やっぱ日産キューブの特別仕様車ですよね~(限定発売だったんで、もう生産中止だけど)

茶色には、やっぱ赤が似合うと思うんですが・・^^;
2007-08-29 Wed 00:11 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
