見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

mike登場。(アドエスtoday)

先日、黒マックバーにちなんでtigerバージョンのテーマを作成したが、よく見ると似たような模様が我が家に1匹いることを思い出した。

そう、愛猫ナミエ(♀、6歳、三毛猫)である。

寝ているところをデジカメでパシャパシャ。(←かなり迷惑そうな顔をしていた。)

tigerをパクリ、mikeのテーマを作成した。
(素材提供:ナミエ♀)





mikeyoko.jpg


まさにtigerそっくりw

MacOSはねこ科の動物名をつけていきますから時期MACのOS名になったりしてw。

Cheetah:チーター(OS10開発コード)
Puma:ピューマ(10.1)
Jaguar:ジャガー(10.2)
Panther:パンサー(10.3)
Tiger:タイガー(10.4)
Leopard:レパード(10.5)
mikecat:三毛猫 (10.?)←冗談です。
(三毛猫を英語で書くとtortoise-shell catなそうです。)

右上の素材倉庫にUPしています。

・・・・親バカ丸出し・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロボットスキン(custombar アドエス)WVGA | 見習い探偵 | カラバリって1色だけ?「Advanced/W-ZERO3[es]」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
