見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アドエス ゴージャス化計画1 (HWカスタマイズ)

ブラウニーブラックの発売が発表され、シルバー購入者のうち、少しはガッカリしている人もいると思います。
今更機種変っても現実的には無理な人がほとんどだと思います。(私も分割ですしw)

個人的にはブラウニーブラックに興味がないので、逆に今所持しているシルバーをもっと目立たせよう、ブラウニーブラックが出来ない路線でカスタマイズしようと考えています。

「宝石のように」がうたい文句だったシルバーのアドエス。
ぜんぜんその気配は感じられませんが、シルバーってことはゴージャスが似合うはずです。

そこで、見えないお洒落とスライドキーボードをカスタマイズすることに。




CIMG0478.jpg


スライド部分のキーとその周りのくぼみ全体を「100均で売っているある物」を利用してゴールドにしました。

取り付けた感想ですが、ボタンの高低差が無くなったせいか、キーの移動がスムーズにでき、以前より早く打てるようになりましたし、高低差が無い割りにはクリック感はしっかりしていて入力間違いの頻度はほとんど変わりません。(個人差はあるかもしれません)

この部分は取替えが可能なので、一緒に入っていたブルーやピンクを使って同じようにパーツを作成しようかと思っています。

少しこれで「宝石のように」に近づいたような気がする。
(自己満足)

今後もシルバーにはゴージャスが似合う。
それをモットーにして成金カスタマイズしていく予定です。
(↑親父かw)
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエス 落下・・。 | 見習い探偵 | ロボットスキン(custombar アドエス)WVGA>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
