見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アドエス 落下・・。

今日は9月1日。
毎月1日は映画1000円の日♪

かねてから見たいと思っていたハリー・ポッターを見に行った。

映画館に行ってみると「携帯電話の電源をお切りください」との文字が。
まあ、2時間ちょいだから仕方ないなあとアドエスの電源を切る。


映画を見たあと、メールをチェックしようとポケットから取り出し電源ON!
メールをチェックした後、ズボンのポケットに入れた瞬間。

「ガシャーン」

んっ???? え~!!!!!!!!!!!!!

アスファルトの道路の上に、アドエスがうつむせで倒れている。
急いでとりあげ、電源ON。
よかったシステムは生きてる。液晶も大丈夫そうだ。

続いて裏を確認。マイクロSDスロットカバー~が外れ、W-SIMスロットカバーが外れている。
しかし、W-SIMやマイクロSDの動作は問題なさそう。

「よかった~たいしたことなくて・・」とホッと胸をなでおろし、再びポケットに入れる。

そこで悲劇はまた繰り返された。

なんとまた落としてしまったのだ・・・・。

腰の高さから、アスファルトへ2度の落下。
ダイヤルキー側の左下の角と右側の角がシルバーの着色が擦れ黒色になってしまった・。

orz・・・・。o(TωT )( TωT)o ウルウル

安堵の後に、また悲劇・・・。油断大敵です。

やっぱまもるくん。買おうかなぁ・・・。

もしかしてヴォルデモートの呪いか・・・。

買ってから1ヶ月と13日目、やはりショックだ・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全国制覇ならず・・・。 | 見習い探偵 | アドエス ゴージャス化計画1 (HWカスタマイズ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
