見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アドエス 本体アプリケーションバージョンアップ

willcomのHPでアドエスの本体アプリケーションのバージョンアップについて再開されています。
-----------------------------

日頃は、ウィルコムならびにウィルコム沖縄をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2007年8月31日に公開し、一時ダウンロードを停止しておりました、Advanced/W-ZERO3[es]用のバージョンアップソフトウェア(バージョン1.01a)について、修正ソフトウェアの準備が整いましたので、本日より新しいバージョン(バージョン1.02a)のダウンロードを開始いたしました。
ご利用のお客さまにはお手数をおかけいたしますが、本バージョンアップソフトウェアのダウンロードをお願いいたします
※ 既にバージョン1.01aを適用されたお客さまも、本バージョンアップソフトウェアで正常にご利用いただけるようになります。

このたびは大変ご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/update_sp2/download.shtml

インストール中にOPERAのバージョンUPについて、インストールするか聞かれるのですが、すでに8.7を導入しているので今回はパスさせていただきました。

インストールの前にW-SIMをはずしてくださいと、手順書に書いてあったので、カバーをはずそうとしたのですが、この間の落下事件のせいか、爪の片方ははずれるものの、もう一方がなかなかしぶとく結構苦労しました。


(参考)本バージョンアップの内容について
・ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
・赤外線通信の処理を改善しました。
・Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
・着信音に設定するWAVファイルの上限を6MBまでに設定しました。
・Operaの最新版を追加しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。
・バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。

使用感ですが・・。
・ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
↑と書いているもののやはり、うちの11bのみのアクセスポイントには、繋がらず・・・・。

・Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
↑これは便利です。TODAY画面がスマートになりました。

8.96MBとバージョンアップソフトのファイル容量が多いので、アドエスの通信で導入する場合には、接続時間がかなりかかりそうです。(operaなしバージョン作ればきっと小さくできるはずなのに・・。)
スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<仕掛けられた罠!! 危機一髪で脱出 | 見習い探偵 | アドエス ゴージャス化計画1 (DIY編)*キーの文字消え防止に役に立つかも?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Advanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開のお知らせ(ウィルコム9/4)Advanced/W-ZERO3[es]のアップデータが再公開(ケータイWatch9/4)Advanced/W-ZERO3[es]用更新ソフト配布... …
2007-09-05 Wed 14:11 みどりうかブログ
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
