見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨でせっかくのお休みが・・・そとに出れません・・。

家でネット。
youtubeみてました・。
そして、感動的な映像が・・・。



ファースト、Z、逆シャアファンの方にお勧めです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本で366位・・。 | 見習い探偵 | エヴァ風スキン作ってみた。(Rltoday) アドエス>>

この記事のコメント

こんばんわ~(^^)
ば、爆笑しちゃいましたー!!!!!!
アムロが…シャアが…!!!!!!!!!(笑)
映像を作成なさった方、凄いですよね~!!!!!!
私もyoutube、見ますv-222
youtubeは、
アニメとか、全話見れたりするのでそうゆうところも
嬉しいですねi-239
2007-09-18 Tue 17:17 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
レフェリーがなにげにセイラさんだったりするのも笑えますね(^_^;
2007-09-19 Wed 01:12 | URL | okashum #-[ 内容変更]
ユウさん
女性でもガンダム知ってるんですね~。
私からするとアニメに興味を持つ女性って、最近増えてきたものなんじゃないかなあと思っていました。
(萌えとか腐女子とか・・って言いますし・・。)
・・・もしかして・・ユウさんって意外と若いのかな♪

okashumさん
ご来店ありがとうございます。
blog拝見しました。ブラックベリーかっこいいですね。
セイラさんを知ってるということは・・、リアルで見ていたのであれば30代以降になりますね(笑)

R30指定で、これからもいろいろなネタをばんばん出して行きたいと思います。^^
2007-09-19 Wed 01:15 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
