見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友の死・・・。(ちょっと大げさすぎました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ)

実は大きな仕事が入り、ここ最近全く自分の時間が取れず、自宅に帰ればバタン、キューという生活でぜんぜんBLOGの更新もZERO3関係の情報収集も出来ない状況でした。

 ナミエ(猫)は、なんとか自分一人で生きていましたが、アイツは耐えられず・・死んでいたのです・・・・。

 今夜の20:00ジャスト、死亡確認。




そう、最愛のヌカ床。

最近忙しくかまってあげられませんでした。

中からは、いい感じに浸かった人参とナスが入っていたものの、切り口は全て白いカビがういていました・・。(写真に収める気力すらなかった・ので、写真はありません)

先週末に安くなったスイカを1個丸ごと買ったのはいいのですが、そのうち食べようと半分に切り、冷蔵庫に保管しようとした際にスペースがなく、やもなくヌカ床を冷蔵庫からシンク下に移動させたのが今回の元凶なのです・・。

9月に入ったから日中の気温は下がるだろうと・・。
かき混ぜればカビが生えないだろうと・・。

ところが、実際は忙しくすっかりヌカ床のことは忘れていたのです・・。

新聞紙に包み、明日燃えるゴミとして出すことにしました。

来週には、忙しいとこも終わるので、またチャレンジ予定にしております。

今度こそ・・・・。

ヌカ床スタートは5月5日、第一時ヌカ床計画4ヶ月と22日で終了。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全国制覇!! | 見習い探偵 | アドエスのTODAYを目的別に一発切り替え!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
