見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全国制覇!!




このblog始めてから、1度も出来なかった月間都道府県別アクセス全国制覇。
先月は46都道府県とあと一歩のところで全国制覇できませんでした。

最近忙しく、まともにBLOGの更新が出来ない状況であるので、きっとアクセス数が激減しているんだろうなあと思い、都道府県別月間アクセス数を見てみたら、2007年9月分は47都道府県からアクセス頂いていることに気がつきました。

全国制覇できました。\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

これも赤外線ソフト紹介のおかげですね。
blogで紹介した日のアクセス数は、普段の通常アクセス数の4倍~10倍の数値でしたから・・。^^;

やっぱ、アクセス数の多いサイトに紹介されるとすごいですね。

今週いっぱいは、忙しく更新が止まったままになりそうです。(なんとか頑張って今度の3連休絶対休んでやる~)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクのアドエス現る。 | 見習い探偵 | 友の死・・・。(ちょっと大げさすぎました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
