見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガリレオ・・超いい・・。

huku.jpg


やっぱ、福山カッコイイです。
ガリレオ先生・・まさに福山そのものといえます。
ドラマ詳細はコチラ→http://www.fujitv.co.jp/galileo/index2.html

実は福山ファンの私は、日曜日の午後4時から車の中でかかさずFMラジオを聞きます。

福山MCのSUZUKIトーキングFMという素敵で独特な福山節が炸裂するラジオ番組で、常に素直な表現と自分の言葉で話すスタイルのせいか聞けば聞くほどその人間性に惹かれています。

トーキングFMの全容を知りたい方はコチラ→http://www.tfm.co.jp/talkingfm/

タバコを3年やめている福山。
その答えについても、「やめたんじゃない」、「休んでいるだけ」また吸いたくなったら吸えばいい。
そんな大きな心をもつところが彼の魅力です。

バイクに音楽、写真と多彩な趣味を持つ福山さんですが、最近の趣味はズバリ「仕事」だそうで、仕事が趣味になってない人はまだまだ若いね。と言っています。

ちょっと前までバイクバイク、写真写真と言っていた人とは思えません^^

福山の魅力は
テレビでも、音楽でもなく
ラジオが一番強く感じれると思います。

福山ファンの私としては、月9ドラマのガリレオも応援して欲しいのですが、日4のSUZUKIトーキングFMを一度聞いてもらいたいと思います。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カッパ伝説(遠野) | 見習い探偵 | ZERO3メールの修正パッチをいれる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
