見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウィルコムカウンター八戸店オリジナル「WILLCOM COUNTER ボールペン」GET!!




これがうわさのウィルコムカウンター八戸にボールペン(販促品)です。

青森県で有名なウィルコムブロガーの「りうか」さんから、ボールペンいかがですか?と声をかけていただき、本日受領させていただきました。

りうかさんのblog→http://midoriuka.blog33.fc2.com/
八戸限定ボールペンの記事→http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-1576.html

071023-164015.jpg


封筒にはWILLCOM八戸支店と印刷されております。

071023-164036.jpg


私が驚いたのは、封筒を閉じるセロテープにも青色でWILLCOMの文字が。
ちょっとうれしくなった瞬間でした。

071023-164202.jpg


ボールペンのほかに、このお手紙とWILLCOMティッシュが2個同封されておりました。

WILLCOMグッツの中でも八戸支店限定だそうですから、かなり貴重なものではないかと思っています。

りうかさんによると、いちおう数量限定品で、ウィルコムカウンター八戸に来店してくれたお客様にプレゼント中だそうです、早いモン勝ちね。
ということですから八戸周辺の方は行ってみたら、どうでしょうか?

りうかさんへ
大切にしますので、また何かもらえる時があったら教えてくださいね~~ヾ(=^▽^=)ノ

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<スパイグッツになるかも♪ (これ欲しいような・・。) | 見習い探偵 | ポケパワー使ってみた。(検証編 その2)>>

この記事のコメント

こんばんは、りうかです。
紹介記事どももでしたm(__)m

いやそれにしても、もう着いたんですか、早いっすね。
早くて明日辺りかなと思っていたんですが、さすが○○急便。
どこかの郵便局とは大違いで相変わらず迅速で感心します。移動は常に駆け足だからのう、すごい仕事だ。

あ、そうそう、
現在はカウンターでボールペンをプレゼントしているかはちょっち未確認です。でもキレイなおねえさんは好評稼動中です。
2007-10-23 Tue 21:24 | URL | りうか #MrRWnLfM[ 内容変更]
りうかさんコメントありがとうございます

せっかく頂いたので、早めに紹介しようと思い、今日は早めに仕事を切り上げた次第です。^^

綺麗なお姉さん・・みたいの~・・。
ペンは無くても、綺麗なお姉さんを見るだけでも価値があったりして^^;
2007-10-24 Wed 01:04 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ウィルコムカウンター八戸店オリジナル「WILLCOM COUNTER ボールペン」GET!!(見習い探偵10/23)去年うちのブログでも紹介したなんだりしたあのウィルコムカウンターボールペンが、見... …
2007-10-23 Tue 21:21 みどりうかブログ
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
