見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気になる自販機

毎日通る道。何気ない風景。そして変わり行く季節と街の情景。

何気なく通っている道でも、新しい発見がそこにある。

最近、仕事が立て込み、忙しい毎日を送っており、考え事をしながら道を歩いている日が多い。

ぼーっとしていて、気がつけば歩いてきた一部の記憶がなくなるほど。

今日もそんな感じだった。


気がつけば、目的地に向かう道と違う道を歩いていた。

「なんで、ここを歩いているんだ。遠回りではないが普段こんなこと通らないのに。」

いや・・考え事ばかりで・・だめだ。ちゃんとしろ。俺。

そう思い、前をみると水色の自販機が目に飛び込んできた。




・・・?「ジュースを飲もう。ニュースを読もう???」

よく見ると、中央部に「ASAHI」の文字と「河北新報」の文字。

コラボ?いや、ダブルネーム? ん??

ここはいったいどこなんだ?、今俺はどこにいるんだ?(?。?)





071104-125913.jpg



河北新報普及センター盛岡販売所・・・。

なるほど、新聞店前だったのね・・。

普段、何気なく歩いている道に、こういう変わった自販機あるかもしれませんよ。^^

ジュースを飲もう、ニュースを読もう・・。

どうせなら、この自販機で新聞も売っちゃったらいいのに・・。と思ったのだった。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと解放・・・。 | 見習い探偵 | コインの利用法に悩む・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
