見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと解放・・・。

2日ぶりの我が家。

最近忙しい・・・。さらに車の中で張り込みも厳しい季節になってきた。

夜間の車での張り込みに大切なのはズバリ忍耐!!。
寒くても窓をを開け、眠くても寝てはいけない。(音が聞こえないと相手が近くにいても気づかないことがある・。)
当然、暇だからといって、携帯の液晶をつけたり、声を出してはいけない。
(あくまでも無人の車内なのだ)
口にはマスク(室内の温度の上昇を抑え、ガラスを曇らせない。)
そして、後部座席でじっと寝袋の中で待つ・・。

あくまでも駐車車両なのだ。

家に帰って、風呂。
そしてビール。
そしてなにより、自分の家の布団で寝れるということが、とても幸せを感じる。

やはり、他の場所は安眠できないから、少しの時間だけでも自宅で寝れるというのに幸せを感じるのである。

久々に家に帰ったら、ネットにつながらず・・・。

モデム、無線ルーターの電源を入れなおし様子見。
なんとか繋がるようになった。

久々の家なので、ちまたで話題の家紋ジェネレーターをやってみた。
(詳しくは「綾鷹」のHPで)

結果は、栗!!・・栗?・・・。なんかつまらん・・。

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略
家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち
主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜い
てみるのも成功の秘訣です。




同じ、地域にすむイラストレーターの「こだま」さんは、【∞】(無限大!!)
器の大きさを感じますね^^。

http://blogs.yahoo.co.jp/kodama_on_web/18414575.html

なんか、俺の家紋って・・麦に囲まれた。栗なんで・・・。
なんか田舎っぽいなあ・・と、思ったのだった・・。

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見取り図 | 見習い探偵 | 気になる自販機>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
