見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

借金の申し込み

本日、借金の申し込みをしてきました。

借金金額は2400万円。30年ローン。

利息を含めると総額3400万円を超える計算です。(利息だけで1000万か・。(T-T) ウルウル)

正直、払えるか心配なところですが、契約してきてしまったので、もう後戻りできない状態になりました。

10年までは、月6万、ボーナス20万の元利均等支払いの予定で、10年後でも元金の残は1750万の計算に・。(元金均等のほうが利息は安く済むらしい)

10年で1120万払ってるのに、元金は650万しか減らないじゃん・・。(でも元金均等方式はお金ないから無理!)

今の低金利の利率(2.1%で借りた)と言えど、最初の10年は半分は利息ということになる・。

なんか、銀行って儲かるんだなあと思った瞬間でした。

病気になっても生命保険おりるけど、失業しても誰も立て替えてくれないので、失業しないよう頑張って仕事をしないとなあと、思ったのでした。

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒く光る物体 | 見習い探偵 | 11coin?(マルチパックはいい!!) アドエス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
