見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒く光る物体




干してから3週間でこんなに黒くあめ色になりました。

ためしにと、1個食べてみました。

・・・・・・・・・。甘くない・・渋くも無い・・。

よく考えると、干し柿によくある白い粉っぽいものない。
・・・あれが出ないと甘くならないのかなあ・・・。

ということで、そのまま放置することにしました。




昨日ようやく雪らしい雪が降りました。
一時は前が見えなくなるほど吹雪きましたが、今は道路に雪は積もっていません。

週間天気予報では、1週間雪の降る気配はなく、12月以降になりそう。

今年の夏は暑かったので、きっと冬は寒くなるはず。
早めに冬支度をしていたほうがよさそうです。

CIMG0552.jpg

スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<rltodayスキン作成中 | 見習い探偵 | 借金の申し込み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
