見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

rltodayスキン作成中




rltodayスキンを作成中です。

懲りずにEVAメーターを参考にして、スキンを作成してみました。

でも、これだと月日を入れれない・・・・。

外部の表示も単なるお飾りだったりします。

もう少し詰めて見て、うまく出来そうだったらファイルの配布をするつもりですが、あまり需要がないかもな・・。(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EVAメーター風skin完成♪ | 見習い探偵 | 黒く光る物体>>

この記事のコメント

おぉ EVAスキンなんてあるんですねぇ
充電ケーブル差したら、ゲージが100%表示になったら面白いですね。

2007-11-24 Sat 21:43 | URL | えむじ #-[ 内容変更]
ACに繋ぐと、外部に
外すと内部になれば最高なんですけどね。

スクリプト組めば出来るかもしれませんが、私の技術が・・・。

画像ファイルなら作りますので、どなたかスクリプト作ってくれないかと思っております。

あと、7セグメント表示の時間ですが、今設定しているフォントだと不具合が多すぎるので、きつねこさんが紹介しているフォントに変えようか検討中だったします。^^;
2007-11-24 Sat 22:45 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
実は、最近mortscriptを使ってみようとしていて、試しに作ってみました。

一応、充電ケーブルの抜き差しで画像の差替えできました。若干Today画面の更新が入りますが。

スクリプトはmortscriptをインストールしないと動作しません。

内部電源の画像はとりあえずテストのために、Rainさんの素材倉庫からいただいて、適当に作りましたので、作り直して頂けると幸いです。

RAINさんにスクリプトファイルを渡す手段がないので、当ブログでアップロードしようかと思いますが、よろしいですか?

http://mkz10.blog114.fc2.com/



2007-11-25 Sun 20:04 | URL | えむじ #ek.3C4W2[ 内容変更]
EVAスキンについては、どのようにしてもOKです。
(加工・配布含む)

もともと私の画像もエヴァ〇ゲ〇オンのデザインを見て作ったんですし♪
2007-11-26 Mon 23:46 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
