見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガリレオ終ったo(TωT )( TωT)o ウルウル

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック
(2007/11/21)
TVサントラ

商品詳細を見る


久しぶりに全話見たドラマ「ガリレオ」
湯川教授の役が福山の性格等にピッタリはまってて、福山ファンの私としては、とても楽しい3週間3ヶ月間を過ごせました。

福山作詞作曲の挿入歌「VS.~知覚と快楽の螺旋~」がとても軽快なリズムで、今の私の着信音にもなっています。

この間5年ぶりにアルバム「5年もの」をだしたばかりの福山でしたが、それから1年も経たないのに「ガリレオサウンドトラック」を出しています。

本人のやる気を感じさせますね。^^
一度福山の音楽を堪能されてはいかがでしょうか。
きっと、衝撃をうけると思いますよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<いたっ!!!!Σ(>д<) | 見習い探偵 | 30代~40代の男性がクリスマスに虹色のバラを買って行くそうな・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガリレオでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 …
2007-12-20 Thu 21:29 一語で検索
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
