見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いたっ!!!!Σ(>д<)

朝起きたら、右腰がズキンズキンする・・。

実は昨日の夜から鈍い痛みを感じていたのだが、そのまま布団で寝モバし、寝落ちしていた。

今日はどうしても仕事を休めない。
最近急な仕事が入り、連日忙しい日々を送っているのだが、特に今日は大事な日。
絶対休めない。

四つんばいになりながらなんとか布団から抜け出し、着替えを済ませ家を出た。
仕事先まで歩くのだが、左足が地面につくたび「ズキン」と腰に激痛が走る。
傘を杖代わりにし、負担をなるべく減らすために、歩幅を小さめにして歩く。

↓愛用の24本傘。(赤くて通常の傘の3倍の骨の数を持つ)※個人的にはシャア専用傘だと思っている。
といっても近くのお茶屋で1050円で買ったものだが・・。

傘を買ったときの記事はコチラ→http://raintozero.blog79.fc2.com/blog-entry-23.html


450x600-2006101300017-2.jpg


いつもの倍の時間をかけ、仕事先につく。

机に座るのも、一苦労・。これじゃ今日は車の運転は無理だ。
動けないものは単なるお荷物。一日連絡係に徹した日だった。

種類をまとめ、帰宅。
そして風呂。

すると奇跡が。(腰の痛みが弱くなってきた)ヾ(=^▽^=)ノ
おそらく腰が温まったからだと思う。

ネットで調べてみると腰の支えが弱くなると腰痛になりやすいとのこと。(最近筋トレしてないからなあ・・。)

少し良くなったら腹筋を頑張ってみようと思っています。<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
(体型維持と腰のために・。)
ってか・・身体の為には毎日の晩酌やめればいいのかも。(;´▽`A``

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しいのだ・・。しかもアドエスで着信できない・・。 | 見習い探偵 | ガリレオ終ったo(TωT )( TωT)o ウルウル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 10:33 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
