見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり買ってしまった・。


X’masコッピーを買ってしまいました・。しかも定価で。

名前どおり、クリスマスプレゼント用としてコンビニで売られてた熱帯魚の飼育セット。
25日過ぎれば安くなっているだろうと思い、29日、コンビニ行ってみた。

そしたらなんとレジの前にない・・・。
まじか・・・・。やっぱ買っておけばよかった。o(TωT )( TωT)o ウルウル

少し諦めムードで店員に聞いてみた。
「コッピー・・・・もう売ってないんですか・・。」

そしたら店員は
ありますよ♪

私は「レジの前に無かったんですけど」といいながら店員についていくと、それがレジ脇の電気ポットの脇にあった。




値段は同じ1365円。フタが赤いのが2つ、白いのが1つ残っており、迷わず白を購入した。
コンビニの白い買い物袋に包んでもらい、徒歩で帰宅。

帰宅の際はコッピーにかかる負担をいくらかでも少なくしようと、上下運動を少なく歩くことを意識した。

そして、今はコタツの上に置かれている。まりもの隣にw

最近の仕事が今日で一段落。なんとか正月は休めそう。
仕事はじめは1月3日。4日間は休みが取れることになる。

正月は実家に帰ろうと思って、母用にと、基礎化粧品とユニクロのあったかパジャマを買ったが、実はまだ渡そうと思っている年賀状を全く書いていない・・。

明日1日、実家に帰るまでのわずかな時間で、年賀状書きしなくては・・・。

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<帰省から帰ってきました。 | 見習い探偵 | サンタ現る。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
熱帯魚 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 …
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
