見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に献血に行く。




ごらんのとおり、1月3日。仕事が午後4時に終わってから120回目の献血にいってきた。
以前は、東京に行けば、かならず秋葉原駅前の献血ルームで献血するほどのマニアであったが、100回を超えてから、なかなかルームに足が向かなかったのだ。

今回、献血したのには理由がある。

実は1月2日に献血センターから

「正月は血液が足りなくなるので、できれば来てほしい」との留守電が入っていたのだ。

必要とされれば、よろこんで協力したいものだし、さらにみんなのためにも役立つ。

仕事終わって時間があったら献血しよう思って、仕事初めに望んでいたのだ。

献血が終わった後なにやらお土産をいただけるということで、期待せず待っていると

もらったのは「榮倉奈々ちゃんのA4フォルダー」
CIMG0566.jpg


うぉっ・・・かわいい。

C1000のCMで、「すきです~」と駅員さんに告白するシーンを思い出した・。

いいな・・。はたちか・。

もう一回り以上昔になってしまったな。俺は。

ちょっと昔を思い出してくれた献血でした。
スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事が忙しいと・。 | 見習い探偵 | 仕事始め>>

この記事のコメント

えいくらなな好きなんですか(笑)
むふっ(*´艸`)
2008-05-08 Thu 09:31 | URL | 美莱 #-[ 内容変更]
好きです~~~~。

NHKの朝ドラも見るようになりました。
素直さが出てて とってもいい!!

役を起用したNHK。すばらしいです。^^
2008-05-08 Thu 22:39 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
