見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず。シャア専用に向けskinづくり始動!




とりあえず、todayテーマにしてみました。

テーマより、RlTodayの背景にしたほうがいいんだろうか・・。
でも、そうすると時間表示は・・・どうするか・。

悩む・・・。
連邦だったら、ガンダムtodayにして
ハロに時刻しゃべらせるRlToday作ればなんとかなりそうだけどなあ・・。

シャアバージョンも本当はザクを背景にしたいんだけど。

ザクは、正直・・俺の腕ではうまく書けないし・・。(T-T) ウルウル

ザク充電器は当分無理なので、これで我慢しようかと思ったりします。 (´▽`) ホッ

ドリンクホルダー シャア専用ザク シャア専用カラー gc4ドリンクホルダー シャア専用ザク シャア専用カラー gc4
()
不明

商品詳細を見る

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず。シャア専用に向けskinづくり始動!(シャア・パーソナルマーク編)アドエス | 見習い探偵 | シャア専用>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
