見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状

今現在、まだ書いておりません。

毎年手書きで出しているのですが、今年の図案がなかなか浮かばず苦労しております。

猪をモチーフに何を書けば・・・。

実は31日に実家に帰ろうと思っております。
親友に会うのでそのときに年賀状を手渡しで(おい)

まあ、そうじゃないと1月1日につきそうもありません。

31日実家に帰りますが、なんと1月1日の夜にはまた戻ってこなければなりません・・。
家でネコ飼ってますし、仕事もありまして・・。^^;
ゆっくりできる時間ほしいっす・。

1月1日ってお店やってるのかなあ?
夕飯が心配になってきた。
明日食料買い置きしておこうっと。

<実家の人たちへ>
「マグロの塩辛」持って帰りますね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライトアップ | 見習い探偵 | 獣を食らう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
