見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ダルメシアン編)




今回は16色表示にしたので、標準ファイルよりも小さく軽いです。
(2色にしようとも思ったんですが、線がギザギザになったので^^;)

「肉球アイコン」を作成したので、パケット通信中アイコンを変えましたw
usitatepake.jpg

横画面は
usiyokogamenn.jpg


こんな感じです。

導入については
過去の記事電話アプリカスタマイズ方法を参照してください。

「dalmatians.lzh」に入っています。

まもる君ダルメシアンにしている方向けですが、シルバーにも合うはずです。

いつものとこに置いておきます。
(決してウシ柄とは言わないでw)

※ 2月4日0:05追記
 コメントがあったとおり、直してみました。
usikaitate.jpg

usikaiyoko.jpg


こんな感じの方がやっぱかわいいかなヾ(=^▽^=)ノ
「dalmatiankai.lzh」で置いときます。

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私のアドエスの仕様(W-ゼロカスタム) ※ ネーミングがwingzerocustomっぽい♪ | 見習い探偵 | Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ドラゴン編)>>

この記事のコメント

すぽっとが多すぎていまいちです
それに
すべてのスポットが
全部同じ大きさなので、それもいまいちです
ちょっとざんねんです
2008-02-03 Sun 23:01 | URL | いけちゃ #-[ 内容変更]
といっても、少し柄を大きくしただけです。
結構パターンの作成が面倒だったので。<(_ _)>

少し大きくしただけでも可愛さ倍増ですね♪
コメントありがとうございました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2008-02-04 Mon 00:09 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
はじめまして。こんにちは。
電話アプリが終了できず、DLL更新できません。
どうやったらいいのでしょう?
説明通りにやってるつもりではいるのですが・・・
2008-02-07 Thu 01:04 | URL | nari #-[ 内容変更]
スタート→クイックメニュー→オプション
非表示・非終了タブを選択して、「¥windows¥Denwa.exe」を選択し、右上の消去を選択してOKを押す。

次にTODAY画面の上のバーの右上角をスタイラスでホールド(長く押す)するとメニューがでるので、「6環境設定」を選び右側の▲を押して選択すると、「固有設定」のタブがあります。
「電話」を選んで削除
「よろしいですか?」と出るので「はい」を選択します。
そしたら右上のOKを押します。
そうすると電話アプリが上のバーに表示されるので、電話アプリをホールドするとメニューが出ます。
「3強制終了」を選び、「はい」を選択すると、電話アプリが終了できます。

その後、DenwaRes.dllを¥windowsにコピーして、アドエスを再起動させます。
この時点でアプリのDLLが入れ替わっているはずです。

あとは元に戻すために、一度電話アプリを起動させ、スタート→クイックメニュー→オプション
非表示・非終了タブを選択して検索すると、「¥windows¥Denwa.exe」が出るのでを選択し、OKをおしてから、再び「¥windows¥Denwa.exe」を選択して、「非表示、非終了」にしてOKを押します。
あとは上に表示されている電話アプリをホールドしてメニューを表示して、「4電話固有の設定」→「2常にタスクリストに表示しない」で元に戻ります。
2008-02-07 Thu 01:27 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
