見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のアドエスの仕様(W-ゼロカスタム) ※ ネーミングがwingzerocustomっぽい♪

マイブームの逆シャア。
シャア専用アドエスに向け、TODAY関係やら音関係をいじってみた。
これで、自分仕様のシャア専用アドエスは完成。

<画像関係>
RLTODAY   :ジオンマークに時刻表示(自作)
TODAYテーマ :シャアのパーソナルマーク仕様(自作)
電話アプリ    :リソース変更で背景とパケット通信アイコンがジオンマーク(自作)

<音声関係>
今のところ、電源関係のみの変更としている。
○バッテリーが19%になると「パワーダウンだと!!」(逆シャア)と鳴る。
 設定→個人情報→音と通知→通知でwavファイルを選択。
 鳴ることで「実はもっとパワーが減る」(笑)

○充電完了時、(シャア)「各員発進デッキで待機だ」と迷ったが、結局

 (セイラ)「windowsカタパルトへ発進どうぞ!!」
 (シャア)「windowsでる!各隊遅れるな!」と鳴る。(兄妹の連携に涙)

KeyLockSuspender(W-ZERO3[es]のキーロックスイッチ連動で画面OFF動作等するソフト)
等、アドエスのカスタムに欠かせないソフトを公開していただいているmozurinさんが作成した「PowerAlarm」を使うと充電完了時にmp3を再生させることが出来ます。
コチラを参照http://blog.livedoor.jp/kururumachi/archives/51059351.html

○activesync同期時
母艦PCとアドエスの接続のため、母艦PCに対抗し
「cpuの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる」とのたまうようにしていたのですが、同期のたびに鳴るのでわずらわしくなり、やめました。

○音声配布先
コチラで自作の音声ファイルを公開されていますが、シャア風ですので、注意が必要です。
取り扱いは慎重に願います。
「L's Factory」(音楽関係最後の砦なので ^^;)

○その他
 本件での質問等は一切受けませんので、あとは自分でぐぐる等してくださいね。

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジ○ンマークWHITE編(Rltoday Skin) | 見習い探偵 | Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ダルメシアン編)>>

この記事のコメント

バッテリの台詞通知がさらにカッコイイヽ(≧▽≦)ノ!!連邦Ver.も妄想してしまいます!(まねっコ導入しようかな…)
2008-02-05 Tue 23:09 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
正直、画像はたくさん拾えますが、声のファイルは貴重です。
できれば、全部収集しておきたいですが、なかなかそういう訳にも・・。

バッテリーが19%になったときの、「パワーダウンだと!!」設定は、突然しゃべりだすので自分でもビックリします。特に電車通勤など公共交通機関を使っている人は多くの人が聞いている可能性がありますので注意が必要です♪

連邦系だと・・アムロとブライトの音声くらいしかなく・・。
バッテリー関係だと・・「νガンダムはダテじゃない!!」くらいしか・・・。(ってか・・19%なんで、かなり弱ってると思うが・。)

しかも、意外と使えないボイスが多い。やっぱシャア人気には勝てないかと・・。

せめてフラウボウやミライさんがあったらなあ・・。(個人的趣味)

アムロとシャアのやりとりだったら、一番燃えるのですがw
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


リセット前に音声が出せるなら、セイラさんに
「慣れていくのね。自分でもわかる」と言わせながら、リセットボタンを押してみたい気もします。

2008-02-06 Wed 01:13 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
