見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(νGUNDAM編)




まさに、SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ ニンテンドーDS Lite νガンダムver. 同梱限定版Sのマネをしてみました。



今回は16色で作ったので、標準より軽いです♪
横画面はこんな感じ。

Screenamuroyoko.jpg


ちゃんと電話番号の部分を空けています。

いつものとおり、PTアイコンも変えています。(クリックで拡大します)
Screenamuromark1.jpg


今回初めて赤色のアイコンにしてみました。
(白色っぽいバーのtodayテーマを作成予定のため)

いつものとこに置いておきます。
スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハロ追加!!Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(νGUNDAM編) | 見習い探偵 | 電源が入らない・・。>>

この記事のコメント

カッコよいです!!白地に赤のエンブレムが映えて最高!標準より軽いところもいいですね(^^♪
2008-02-11 Mon 23:18 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
PTアイコン赤で見づらいですかね・。(自分で使ってて思う・・。)
白アイコンの方がいいのであれば、白アイコンバージョンも載せようかと思っています。

使用感等お待ちしております。
2008-02-11 Mon 23:31 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
ニューガンダムにちょっと惹かれてしまった。

入れてみようかな。

いつも楽しいスキンありがとう。

2008-02-12 Tue 00:25 | URL | えむじ #mQop/nM.[ 内容変更]
PTアイコンの赤は、目立つことと珍しいのでいいと思います。私の場合バーの色が黒が多いので赤でも十分見やすいです。グレーなどでは白系統が見やすいかもしれませんね。
2008-02-12 Tue 00:27 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
えむじさん

前にもお話しましたが、私はエヴァはほとんどわからないんですよねw
絵柄がカッコイイと思ってスキンを作ってしまいましたが^^;
私は30代なので逆シャア世代なんです♪
これを機会にえむじさんも逆シャアが好きになってくれたらうれしいです。

myk-i さん

赤アイコンの評価を頂きありがとうございます。
アドエスのアイコンは32ドットの256色なんで、実はいろんな色に出来るんですよ。

黒とか、縞々とか、32ドットの制約さえ守ればいろいろ出来ちゃいます。

今度はどんなアイコンにしようか考え中です。

多忙なmyk-i さんが元気になれるスキンになればいいなと思っています。
2008-02-12 Tue 23:29 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
