見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハロ追加!!Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(νGUNDAM編)




ある人の要望により、[伝言メモ][マナーモード][安全運転モード]のアイコンを
ハロ化してしまいました。
Screenharoyoko.jpg


どうでしょうか?

ガンダム気分に浸れそうですかね~♪

同じファイル名で置いておきますね。^^

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<レーダー追加!Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(νGUNDAM編) | 見習い探偵 | Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(νGUNDAM編) >>

この記事のコメント

3色ハロ、最高です!ドライブモードとか、普段使わないモードまで設定して眺めてしまいます、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!!
2008-02-15 Fri 00:52 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
おかげさまで伝言アイコンまで変えることができました。
でも、today画面のアイコンの制御がまだわからず、そのままなのでご注意を!(たとえば安全運転モードではTODAYでは車の表示になります)
2008-02-15 Fri 01:33 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
見習い探偵RAIN様の「ハロ」アイコンバージョン♪ありがとうございます!! 3色並ぶことは実際の使用ではほとんど無いのだけど、つい可愛さにモード設定をして眺めてしまう…(* ̄∇ ̄*) …
2008-02-15 Fri 20:30 PDAと私生活
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
