見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

L(DEATH NOTE)仕様 アドエス




ガンダム路線を戻してみました。(所詮、また漫画ですけど)
色は縦16色、横256色なので、標準よりは軽いです。
今回もPTアイコンと各モードをいじってみました。
Screenyoko.jpg


まずは、横
本当は 「DEATH NOTE」と入れたかったのですが、持っているdeathfontでは自分のイメージと合わず、白背景だと芸がないので黒背景にしました。

3tu.jpg


続いて各種モードアイコン
上から「伝言メモ」、「安全運転モード」、「マナーモード」です。
アイコン作成するより、文字だけの方がいいかなと思い、これにしました。
縦と横で白黒背景にしたために、他に目立つ色は赤しかありませんでした。


lbar.jpg


今回もPTアイコンを変えています。

黒にしたかったのですが、バーが黒いとなにも見えず・・。
ってことで白に。

パワーサーチは変更していませんので、あしからず。

l.lzhで置いてきます。

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<超簡単にDenwaRes.dllが入れ替えれる♪ | 見習い探偵 | 黒い奴がきた。>>

この記事のコメント

またまたも素敵ですね!
Lもガンダムもドラゴンで迷います(;´Д`)
当面はアドエスいじりはお預けなのでドラゴンのままですが、その後どうしよう…( -人-)
2008-02-17 Sun 23:58 | URL | vlinder #-[ 内容変更]
soliptさんのところのコメント見てスクリプト書いてみました。
よろしければどうぞー。
2008-02-18 Mon 07:33 | URL | Naha #-[ 内容変更]
作っていただき感謝しております。
今出先のため試せませんが帰ったら記事としてupしますね。
2008-02-18 Mon 11:47 | URL | rain #XsgTLpWk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 21:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 22:50 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ねんがんのWS003SH(シャンパンシルバー)をてにいれたぞ!これで授業中に携帯いじってても「辞書です!」って言い張れr…いや、今年は単位落とさないように頑張りますorz Ad[es]用 電話アプリリソースDLL(νGUNDAM編)更新 & L(DEATH NOTE)仕 …
2008-02-18 Mon 07:16 長風呂のナハブロ
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
