見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜだ!!なぜ動かん!!

前からやってみたいと思っていたフリーのオンライン格闘ゲーム。

機体を乗り換えはもちろん。自分でパイロットのせりふや画像も編集でき、まさにPS2のガンダムのよう。
起動戦士ウィンダムXP sp-2.NET

必要なマシンスペックも必須条件が
CPU PentiumⅢ 1GHz以上  メモリ 256MB以上と低い。

3D格闘で強くなったらネット対戦wと思い導入を決意した。

※ ゲームデータは70M越すのでダウンロードに時間がかかります。

vectorでも配布しております。

Vectorからダウンロード

ってことで、導入し起動!!って行きたかったのだが。動かない・。

なぜだ!!なぜ!!動かん・・。

よく必要スペックを確認すると

グラフィックボード VRAM64M以上 DirectX9.0c以上対応のビデオカード

サウンドボード DirectX9.0c以上対応のサウンドカード


どうやら俺のX31ではビデオメモリが少なかったよう・・。 (T-T) ウルウル

CPU自体はいけてるはずなのに・・・。

フリーで高画質3D格闘ゲーム、しかも対戦とか、自分でせりふもいじれるのに・・。

とても残念です。(ノ_-;)ハア…

素材倉庫
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<粋な大人のAd[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(風林火山編) | 見習い探偵 | ガンダムとユニクロがコラボするらしい・・。>>

この記事のコメント

ウチのPCではコマ送り状態でした。あまりのスローに戦闘の臨場感が無く諦めました…。やはりゲーセンで見知らぬ相手にマシンを挟んで闘うほうが楽しいのかもしれません(ーー;)。
2008-03-10 Mon 21:08 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
やはり3Dは相当なスペックが必要なのですね・。
カタログ値だけでは快適とはいえないようですね。

>やはりゲーセンで見知らぬ相手にマシンを挟んで闘うほうが楽しいのかもしれません(ーー;)。

ドームスクリーン式(P.O.D=パノラミック・オプティカル・ディスプレイ)戦術チーム対戦ゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のことでしょうか?
やってみたいけど・・こっちは田舎なので置いているゲーセンはないと思われます・・。

設置店情報を確認。盛岡に3店舗もあるじゃないか!!

ドームスクリーンでチームで対戦・・。いいなあ・やってみたい。

コチラを参照→http://www.gundam-kizuna.jp/game/index.html

先頭終了後もリプレイがみれるし・・まさにはまってしまいそう・・。

いったいいくらつぎ込んでしまうんだろう・・。自分が怖い・・。



2008-03-10 Mon 22:59 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
