見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Ad[es]用 電話アプリリソースDLL(B○○WY編)※大幅変更しました

BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~
を記念して、作って見ましたw。

当時中学、高校生だったので、いろんな影響を受けました。

B○○WY
ジュンスカ
ブルーハーツ
アンジー
レピッシュ
バービーボーイズ
レッドウォーリヤーズ
パーソンズ
ラフィンノーズ

当時はJ-ROCK全盛でした。(インディーズからメジャーって感じw)




でもやっぱ、B○○WYでしょう

氷室さん、布袋さん。今でも活躍しています。

B○○WYといったらこの模様ですもんね♪

※あまりにも手を入れていなかったので次のように変更しました。

Screenhoteitatekai.jpg
Screenhoteiyoko.jpg


同世代受けを狙って作りました。

PTアイコンも見てくださいね。

※ 横とPTアイコンも変更してこうなりました。

Screenhoteiyokokai.jpg


hoteipticon.jpg


いつものとこに「HOTEI.LZH」で保存してますw
スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<OPERA使用時にokと×が交互に表示されフリーズする問題の修正版 | 見習い探偵 | Ad[es]用 電話アプリリソースDLL(ザ!!木目)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
