見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

OPERA使用時にokと×が交互に表示されフリーズする問題の修正版

ネタ元(WILLCOM NEWSさん)http://blog.willcomnews.com/?eid=814937
------------------------------------
2008.4.9 - 下記の不具合を修正した Opera が入手可能です。
ブックマークを使用する際、画面右上に表示されるボタンが点滅してフリーズする場合がある問題の修正
Ad[es]利用中で、当該問題が発生していた方はアップデートしてみてください
ブックマークのバックアップはお忘れないように
------------------------------------
とのこと。

私も同じ現象で悩まされていたのですが、てっきり高速化のため竜巻がぐるぐる回っているときに、クリックしてしまったためパケ詰まりになったものだと思っていました。(私はせっかちなので^^;)
あせらず、重複クリックを避けるとフリーズが回避されている気がして、自分ではいつも竜巻表示が終わった後少し時間を置いてからクリックしていました。

これであのイライラが解消されそうです。

って・・まだ導入していないので使用感については入れてから書きたいと思います。

あ・・ブックマークバックアップしておかなきゃ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエスが重い(メタボ予備軍か?) | 見習い探偵 | Ad[es]用 電話アプリリソースDLL(B○○WY編)※大幅変更しました>>

この記事のコメント

私も同じ現象で悩まされていました。

やっと修正されたんですね。

キター て感じです。
2008-04-12 Sat 09:05 | URL | えむじ #-[ 内容変更]
えむじさん>
まだADSLの契約変更手続き中で、OPERAのファームアップどころか、アドエスのファームアップさえ出来ない状況でして・・。(はやくクイックメモを入れたいのだが・。)

アドエスを繋いでネットをしているのですが、PCのOSのアップデートやウィルス対策ソフトの更新に時間を取られ、あまりWEB閲覧できていない状況だったりします。^^;
2008-04-12 Sat 10:36 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
