見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青耳(W-SIM)をついに導入

が登場してしばらくたったが、初代のZERO3の検証結果をいろんなWEB記事で確認する限り、いまいち導入する気にはなれないでいた。

ESは「ファームアップ」でなんとかなりそうなものの、初代ZERO3では相性が悪く改善されないらしいためだ。

そこで、思い切って赤ではなく「青」の導入に踏み切った。




ごらんのとおり、が青い「青
私のZERO3に装着されている。

の特徴だが、通信規格、通信速度、通信安定等についてまったくノーマルのW-SIMと変わりがない。

だって青く塗っただけだもの。^^

気分だけはいくらか速くなったような気もするw

これを機に黄耳、緑耳等増えたりして・・・。

ちなみに作業時間は3分。費用は0円。でした。
(家の青色ペンで塗っただけです。)

勝負パンツ改め勝負W-SIMで決めてみるのもいいのではないでしょうか?
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人の装い(ZERO3 TODAY) | 見習い探偵 | 風力発電が・・・・。>>

この記事のコメント

ちょwww青いwww (ノシ´∀`)ノシ バンバン
因みに青耳で通信中着信は対応されましたでしょうか?w (ノД`)シクシク

サイドバーから猫動画を見つけて見させてもらいましたw (*´Д`)カワイイ・・・
(* ゚∀゚)o彡゜ もっと、ぬこうp!ぬこうp!
2007-01-12 Fri 02:01 | URL | つまっち #7KNGUD1c[ 内容変更]
つまっちさん
着ていただいてありがとうございます。
こんなガセネタですみません。

猫動画はすべてデジカメで撮影したものをWEB用にフラッシュ形式に加工したものです。

フラッシュ前の動画はもっともっときれいなのですが、容量の関係がありまして・・・・。

カシオのEXLIMs600で写真も動画も撮影しています。
2007-01-13 Sat 10:22 | URL | rain #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
