見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クイックメモのアイコンを変えてみた。




とりあえず、作成は鉛筆、削除はゴミ箱にしてみました。

ペンアイコンはペン先が黒いせいか、背景が黒いと見えなくなってしまう。
アイコンの背景を透明化してみたけど、やはり白枠で囲ったボタンっぽいほうがいいのかもな・。

削除アイコンはゴミ箱にしてみたけど、不通のゴミ箱と違ってここに入れると復活できないから間違って消しちゃいそう。

う~ん・・いまいちしっくりこない。もうちょっと研究しようっと。
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<quickmemoのアプリリソースDLL(DEATHNOTE風) | 見習い探偵 | 2.01aにファームUP(ついでにクイックメモのアレを消してみた)>>

この記事のコメント

アイコンが変わると、グッと親しみのあるメモっぽさになるのですね!!完成を楽しみにしております(^^♪
2008-04-21 Mon 21:01 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
イメージが変わるような物にしたいなあ。なんて思っています。
使ってみるとかなり有用なクイックメモですし、TODAYアイテムでもありますので、少し検討の余地がありそうです。

もしかするとまたキャラ物になるかも知れません・。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2008-04-23 Wed 23:40 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
