見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

quickmemoのアプリリソースDLL(DEATHNOTE風)




思い切って、こんな感じにしました。

人の名前書きづらいですね。これ・・。Σ(・o・;) ハッ!
メモが全くない場合は「DEATH NOTE」と表示します。

リンゴは新規作成、ドクロは削除となります。

黒背景にしか、似合わないような気もしますが、まあお遊びということで(^^;

「DEATH.ZIP」で置いておきます。

導入はTODAYアイテムから一旦クイックメモのチェックを外しておき、「DEATH.ZIP」を解凍後に出来た「ShMemoList.DLL」をアドエスのWINDOWSフォルダーに入れて、TODAYアイテムのクイックメモをチェックすればいいはずです。

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<quickmemoのアプリリソースDLL(DEATHNOTE風改)※リューク追加 | 見習い探偵 | クイックメモのアイコンを変えてみた。>>

この記事のコメント

やっとクイックメモのリソースdllの公開に漕ぎ着けました(T__T)。Photoshopにicoファイルを作れるプラグインを入れたり、マルチアイコンを作れるフリーソフトを使ったり、かなり面白い作業でした。dllの編集たのしいですね、貴重なエントリをいつもありがとうございます(*^_^*)
2008-04-27 Sun 01:59 | URL | Vohedge #nHeIJZvg[ 内容変更]
マルチアイコンが必要な割には結局32×32ドットのアイコンしか表示しないんだよね~
無駄に容量が増えるだけじゃんって感じがする。

Denwares.Dllよりは、自由度が低いけど、TODAY表示だからイジルと目立っていい!!

クイックメモと電話アプリのDLL、RLTODAYスキンとTODAYテーマを統一イメージで作成すれば、○○携帯になるんだけどなあ・・。(やわらか銀行から目をつけられそうだけどw)
2008-04-27 Sun 08:52 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
