見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なかなか更新できません Y(>_<、)Y ヒェェ!

GWですが、前半は仕事、昨日は家の掃除、今日はこれから仕事、たぶん明日は疲れて寝てるだろうと思っております。
家の周りは砂利を敷いただけなので、GW中に何とかせねばと思っていたのですが、出来そうにないです。

家の角にレンガ調のものをつけたので洋風っぽい家なのですが、砂利じゃあ・・洋風って感じじゃなく・・。
レンガ敷きっぽい方がいいのかなあとか思っています。(将来DIY予定)

DLL関係は、作ってはゴミ箱、作ってはゴミ箱で^^;
アイディアが煮詰まっており・・現在公開予定はありません。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば・・。 | 見習い探偵 | quickmemoのアプリリソースDLL(DEATHNOTE風改)※リューク追加>>

この記事のコメント

お体に、無理しないよぅ、気を付けて下さいネェ(*´・д・)(・д・`*)
2008-05-08 Thu 09:38 | URL | 美莱 #-[ 内容変更]
2時間に1度は更新してますよw(基本徴兵だけど)
作戦会議を覗くまで余裕がないってのが本音だけどね~~。

怪しい動きがあったら、先陣を切るつもりでやってますので。
大和には忠実ですからご安心をw。

美莱ちゃんコメントありがとね。O(-人-)O アリガタヤ・・
2008-05-08 Thu 22:42 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
それゎたのもしいです(笑)楽しみに、期待してます(*´艸`)
2008-05-09 Fri 00:13 | URL | 美莱 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 Sat 17:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 01:14 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
