見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人の装い(ZERO3 TODAY)

ひさびさに独自テーマを作ろうと思い、テーマを考えることにした。

新年スタートしてまた大人の階段を登るんだなあとしみじみ思っておりました・・・。

大人といえば・・。
着物、ギャンブル、競馬、女、酒・・・・・。
いろいろ考えましたが結局は花にしました。

やっぱ大人の花といえば「薔薇」ですよね。
フリー素材を探してみることに。

・・・・・。フリー素材いっぱいあるんですね。
悩んだ結果、Mako'sさんの「Mako's薔薇素材」からお借りしました。

とっても素敵な薔薇の素材が置いてあります。↓
http://members12.tsukaeru.net/rose/

幻律でちょいちょいっと加工して出来たのがこれです。

<縦画面>




<横画面>




個人的には、なかなか渋くて気に入っております。



スポンサーサイト
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲良し♪ | 見習い探偵 | 青耳(W-SIM)をついに導入>>

この記事のコメント

ふむふむ
rainさんの中の大人の花のイメージは真っ赤な薔薇なんですねー。
私の中での大人の花はカトレアかなぁ?んーそれとも桜かなぁ。
真っ赤な薔薇は、なぜだか男性的なイメージがあります。
ちょっとキザめな男の人が花束抱えてるようなイメージかなぁ。

2007-01-16 Tue 15:21 | URL | ゆっか #oEKVtF.6[ 内容変更]
キザめですか・・。^^:
相互リンクている友人(あぷさらす管理人今)からは、「大人の花だったら鈴蘭だろう」とダメだしされました。
まだまだ私は子供なのかもしれませんね。
とげがある花がかっこいいと思っていますから・・。

黒背景には、赤色が映える。
赤色で大人の雰囲気は・・・・って考えたのが薔薇でした。

私はキザではないですので・・・。一応言っておきます。^^
次は任侠TODAYで決める予定です。(-_☆)キラーン
2007-01-16 Tue 23:00 | URL | rain #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
