見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良し♪

 車を使用して調査中又は張り込み中に「ちょっと休憩タイム」と気分転換をはかるにはコンビニで買い物が一番。
 ですからコンビニではよく買い物をします。
 昼食の合間に軽食をとったりします。特に新商品には目がないです。
 「からあげくんのネギ塩」発売で飛びついてはみたものの・・・・・。惨敗。私には美味しいと思えませんでした・・。
 やっぱ新商品はやめたほうがいいのかもしれません・・。
 
 コンビニで買う機会が多いのはコーヒーですが、私はあまり甘いコーヒーが好きではなく、常に無糖をチョイスします。
 UCCBLACKが一番のお気に入り。
 甘くなく濃くなくすらっと飲める。それでいて水っぽくない。
 たくさん飲んでも胃にやさしい。まさに張り込み向き。

 たまたま、車で移動中にとってもラブリーな仲良し空き缶入れ箱を発見。




 ね。ラブリーでしょ。^^

 二人仲良しでくっ付いています。
 冬の寒さに肌を寄せて暖めあっているようにも見えますし、右の空き缶入れが左の空き缶入れを強引に連れてあるいているようにも見えます。

 穴の感じがちょうど目に見えて・・・。まるでロボットのようです♪

 この自販機でコーヒーを買い、この空き缶入れを見ながら喉を潤す。

 心も体もあったまり仕事を続けたRAINでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラーメン | 見習い探偵 | 大人の装い(ZERO3 TODAY)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
