見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃいました♪




dragoongrip.jpg

「戦士の銃コスモドラグーン」です。

TOPには「PATENTED 2979 1.25 GRAPE TITAN」と刻印されています
2979年に土星の衛星タイタンのぶどう谷にて大山トチローによって製作されたということなそうです。
(芸が細かい)
グリップの木目など銃全体の塗装、各種刻印、髑髏マーク造形の出来がよく気に入っています。
dragoonpack.jpg
dragoonhidari.jpg
dragoonmigi.jpg


私は№1のトチローモデルを購入。
持ってみると思っていたより軽く(ABS樹脂製でアドエスの重量と同じくらい)、ちょっと残念な感じもしましたが、塗装がとてもよく、飾っておくには問題ないと思います。

1/1の割には少し小さいと思う方もいらっしゃるようですが、私の手は普通の大人の男性より小さいせいか、とてもしっくりくる大きさです。

ホルスターをどうしよう・・。でもこれつけて街を歩いてたら変態だな・。やっぱ飾るだけにしておこう。


素材倉庫
別窓 | 小道具 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ハーロック編)」 | 見習い探偵 | アドエスから世界平和を発信しよう。「Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(PEACE編)」>>

この記事のコメント

> でもこれつけて街を歩いてたら変態だな・。
マントを羽織れば大丈夫!

もちろん、トチローのコスプレでw
2008-05-24 Sat 14:53 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
>マントを羽織れば大丈夫!

余計街で変体扱いされそうな・・。^^;

思い切って黒地に白のドクロTシャツも買おうかな。(ってそれハーロックやん)
2008-05-24 Sat 14:57 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
忘れずにw
2008-05-25 Sun 02:21 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
