見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見えてますか?(^・ω・^).....ンニュニュ??

今日のこと・・。

「最近blogの文字が見えなくなったんですけど」

といつも見ていただいている方からメールを頂いた。


そこで、自分のパソコン・アドエス・会社のPCから自分のblogを見てみると

「ちゃんと見える」


う~ん・・最近変えたことといえば・・。
自分のPCにたくさんフォントを入れたくらい。

あとは何もしてないんだけどなあ・・。

結局いろいろいじっては見たもののわからずじまい。

もし、他にも本文が見えないという方がいらっしゃいましたら
メールをくださいな。ヾ(=^▽^=)ノ


・・・って、この文章も見えないか・・。

見えてる人がいたらコメント欄に書き込みお願いします。ペコリ(o_ _)o))
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WILLCOM 03 やばすぎ!! | 見習い探偵 | PTアイコンもかっこよく変更>>

この記事のコメント

こちらでは初めてでしょうか(笑)?ヨシイです。

ブラウザはFirefoxですが
パソコンからきちんと見えてますよ~。
2008-05-26 Mon 23:21 | URL | ヨシイ #c7xN.7hA[ 内容変更]
よかった。

見えてて^^

ってことは、何が悪いんだろ・・。

フラッシュが重すぎなことかな・・・。

それとも・・。なにかの力が影響しているのか・・。

2008-05-26 Mon 23:50 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
表示されるまで時間がかかることが、まれにあったりしますね。
# 本文やコメントだけが遅れて表示される。

もしかして、「"まだ"見えてない」状況なのかもしれませんね。

数分待つか、たまにリロードをするとだいじょうぶじゃないでしょうか。
2008-05-27 Tue 01:51 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
ブログパーツ減らそうかな・・。
2008-05-27 Tue 02:02 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
多分私のメールかと思いますが
昨日までは見えていなかったですが
今日は見えています。

見えていなかったときCtl+aで全マークしてみましたが
本文があるところには何もマークされない状態でした。

こちらは、昨日と今日ではなにもインストールしていないので
環境は変わっていません。

フォントといえば、先日マイクロソフトから提供された
VistaにあるフォントでなんとかというフォントのXpへのインストールできるようになったとのことで、それをインストールした位ですね
2008-05-27 Tue 09:16 | URL | いけちゃ #A1vz8dvw[ 内容変更]
読み込み状態がよくなかったんだと思われます。(無駄にこのblog重いので)
@(;・ェ・)@/反省…

少し軽くするか。
もしくはモバイル版のURLを大々的に宣伝するか。

なんか対策をとろうかと思っています。
2008-05-27 Tue 22:08 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
いいかも!

軽くするのは寂しいので、ここはそのままに
重すぎな時だけそっちへ、って流れが良いかと。
2008-05-28 Wed 01:04 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
http://raintozero.blog79.fc2.com/?m

になります。

特にZERO3からの閲覧はコチラがお勧めです♪
2008-05-28 Wed 01:29 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
