見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILLCOM 03 やばすぎ!!





■2モードイルミネーション搭載

フルフラット・サーフェースを採用し、カーソルキーとダイヤルキーが光で切り替わる2モードイルミネーションタッチ搭載により、操作性を追求
カーソルキーモードとダイヤルキーモードの2モード表示ができるイルミネーションキーを採用。本体側面のキーにより、切替が可能で、液晶面にボタンがない、フラットで美しいデザインを実現しました。また、ダイヤルキーモードでは、カーソルキーを液晶画面の一部に表示させて、上下左右や決定など、カーソルの操作も併せて行えます。
03_image01.gif


これってこの前にドコモで発表したアレに似てる。
ってかそれより進んでるじゃないか。すごいぞWILLCOM。


ほかにも

■operaの最新版も使えるし

フルブラウザOpera Mobile 9.5は、メニューバーを隠し、ホームページを表示する全画面表示が初期設定となり、一覧性が向上したほか、見たい部分をダブルタップするとスムーズに拡大されるOpera Zoom機能が搭載され、見易さも向上しました。また、Flash Lite3.0の採用により、Flash Ver.8相当の表示ができるようになり、たくさんのホームページを閲覧※できます。

■Bluetoothと赤外線通信も可能。

Bluetooth®Ver.2.0に対応し、ヘッドセットやキーボードなどの周辺機器を、ワイヤレス接続で使うことができます。また、赤外線通信では、他社の携帯電話との電話帳のやりとりが行えるほか、最大4Mbps(規格値)の通信速度でデータ通信を行えるIrSS™により内蔵カメラで撮影した画像を、IrSimple™対応の液晶テレビAQUOSの大画面に映し出したり、ファクシミリ複合機「見楽る」に送信し、プリントアウトして楽しむことができます。

■さらにワンセグも。(録画できないが・・。)

3型ワイドVGA液晶でワンセグを楽しむことができます。側面のワンセグキーを押すだけでワンセグが起動し、カーソルキーの上下で音量調整、左右でチャンネル切替が行えます。

■通信方式はPHSと無線LANの2方式で鬼に金棒。
 広範囲に使えるW-SIMと高速の無線LANを装備

もう、これって全部入りジャン。

しかも意外と安い!!

・・・・。正直ほしい・・・。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でもまだWVSの残りが・・・。

あ~~~~。早くWVS終わってくれ==

(D4はいったいどうなるんだろう・・少し心配・・。)

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WILLCOM03の発表を記念して、ハイビスカス柄のピンク柄の背景にしてみました。 | 見習い探偵 | 見えてますか?(^・ω・^).....ンニュニュ??>>

この記事のコメント

そろそろかな~と思っていましたが、キマシタネ♪
これならD4ほどのバッテリの不安もなく、アドエスのアンテナ表示部分カットの大きさ。そして案外のお値段。
あとはフォーラムでD4との本能的感触差のところでしょうか?
2008-05-26 Mon 23:23 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
アドエスから約1年。正当な進化です。
劇的ではないですが、みんなが望む形になったのではと思います。

ワンセグを期待する方は大容量バッテリー必須ですね。

あ・・そういえば
WILLCOMのコインがある。たしか13枚くらい。

それを交換できたらなあ・・・。新規購入も考えるのにw

WILLCOMさん。コインと交換できるようにしてくださいな。
2008-05-26 Mon 23:30 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
P.S.
ATOKは積んでないですが、日常文書入力では快適でした。指紋のつきやすさは気になりますが…。
2008-05-27 Tue 19:20 | URL | myk-i #-[ 内容変更]
>myk-iさん
すばり早すぎです。触るの。  いいなあ・・。

>ATOKは積んでないですが、日常文書入力では快適でした。指紋のつきやすさは気になりますが…。

フルフラットですから、指紋は目立つでしょうね。(初代みたいに)
でもその分外見のカスタマイズはしやすそう。(←普通の人は考えないか。)

2モードイルミネーションタッチどうでしたか?
テンキーがキーボードにないタイプなんでそこら変が気になります。

縦持ちで文字入力とか、クリック感がないこととか、スクロールはスムーズなのか
タッチ性能が気になります。

よかったら後で教えてくださいな。=*^-^*=にこっ♪
2008-05-27 Tue 21:47 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
