見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILLCOM03の発表を記念して、ハイビスカス柄のピンク柄の背景にしてみました。




即席なのでまだ完成していませんが、
POPな色合いのWILLCOM03を見て、女性向けの電話アプリ背景もいいかと思って作成しているところです。

桃エスにも合うと思います。
明日にはUPしたいと思います。
別窓 | ZERO3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WILLCOM03の発表を記念。「Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ハイビスカス柄) | 見習い探偵 | WILLCOM 03 やばすぎ!!>>

この記事のコメント

お久しぶりです、電話アプリDllは怒涛のリリースですね、ガンダムシリーズから今回の花のデザインも新鮮でよいですね(^^)いつも楽しく拝見しています。私は時間がとれず、未だできずじまいです。

26日のエントリに関してですが、私の環境(XP+Firefox、Ad/es+ibisbrowser)からは問題なく見れていますよ~
2008-05-27 Tue 01:03 | URL | Vohedge #-[ 内容変更]
未完成のまま載せるのもいかがなものかと思ったんですが、03発表がうれしく、気分的にのってたので、つい中途半端なUPをしてしまいました。

センスがなく花の配置に悩んでおり、横画面をどうするか、まだ悩んでおります。

今後もUPしていきますので、また来てみてくださいね。
(・・といってもこのDLLがWILLCOM03で使えるかわからないけどw)
2008-05-27 Tue 01:27 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
