見習い探偵

見習い探偵のRAINのライフスタイルなどを紹介していきます。スペシャルでコンパクトでプロフェッショナルなグッズをメインに紹介していきたいです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WILLCOM03の発表を記念。「Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLL(ハイビスカス柄)

<縦画面>



やっと出来ました。今回はWILLCOM03発表記念なんでがんばりました。

まずは、ごらんのとおり「tell」がON表示の時だけ「赤色のハイビスカス」が表示されます。
<横画面>
Screenpinkyoko1.jpg


愛と平和 それがすべてだw



<通話表示>

Screenpinktuuwa.jpg


通話の際は、青色で「tell」の文字と「黄色のハイビスカス表示」に




<モード表示>

Screenpinkmode.jpg


各種モードアイコンとして水色のハイビスカスを配置。(かわいいでしょ♪)


<パワーサーチ画面>

pinkrada.gif


ハイビスカスが楽しそうに咲きほこるイメージで作りました。


<PTアイコン>

Screenpinkicon.jpg


シンプルに白いハイビスカスでまとめました。(どんなTODAYにも合うはず)

いつものとこに「pink.zip」で置いておきます。

あーーーWVSさえ残ってなければ・・。ピンクトーンの03買うのに・・。

ちなみに、W-ZERO3 2chまとめのうpろだに
各種03の画像がupされております。
(こうだったらいいなあっていう奴)

ブラック
up1227.jpg


ブルー
up1229.jpg


シルバー・ホワイト・ピンク・オレンジ
up1233.jpg


こんな感じでWILLCOM03が各種出たらいいですねえ。^^
スポンサーサイト

素材倉庫
別窓 | ZERO3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドエスに色を塗ろうかと検討中。 | 見習い探偵 | WILLCOM03の発表を記念して、ハイビスカス柄のピンク柄の背景にしてみました。>>

この記事のコメント

実機でやるために、是非03を手に入れましょう!w

SIMがType-Gではないかという疑いが出てきたので、ちょっとスルー出来ないかもしれません。(^^ゞ
2008-05-28 Wed 00:59 | URL | d346prt #-[ 内容変更]
新つなぎ放題次第って感じもします。

2×じゃ、今と同じなので。
通話が出来て
つなぎ放題で
4×か8×で安ければ・・。
2008-05-28 Wed 01:26 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
ハイビスカス良いですね(^^)女性が使いやすい物ってすくないですからね~私はrenpou.dll使わせていただいています。ガンダムはあまり詳しくないのですが、デザインが気に入りました。

03のカラバリの画像作っている方がいるんですね。私はブラックが好みです。質感によっては相当クールになりそうな。数ヵ月後に来そうな気もしますよね~Ad/esで機能的には満足しているのですが、気持ちが揺らぎます。。。
2008-05-28 Wed 23:45 | URL | Vohedge #-[ 内容変更]
renpou.dll使っていただきましてありがとうございます。
ハイビスカスバージョンもよかったらぜひw

ちなみに私は気分で使い分けしてます^^;

今はハーロックバージョンですかね♪

WILLCOM03の件ですが、私は青歯使いじゃないんで、アドエスでも十分なんですけど、やはりあのスタイルのよさにはびっくりします。

つまっちさんも言ってましたが、私もDDIからのPHSユーザーであんなに垢抜けたのが出るとは思ってもいませんでしたから。

あの画像の中では、私はブルーがいいですね~。
まあ、本当はフェラーリーREDが一番好きなんですけどね♪



2008-05-29 Thu 00:24 | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 見習い探偵 |
